FC2ブログ

FX初心者幸せなお金持ちへの挑戦!

FX初心者知識も経験もない状態から投資や資産運用で億万長者を目指す

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっと使えるということ。


Category: ひとり言   Tags: FX  成功  
しかし、FXなら何でもいいのかというと、そういうわけではありません。

この4年間、たくさんのFXノウハウの商材が出てきました。


年利○○%とか、○億円稼いだとかいう言葉も、もう珍しいものでは
なくなってきているのではないでしょうか?

そして、そういう言葉に信憑性がなくなり、嘘や詐欺が多いと
思われているかもしれません。


しかし、私は一部の悪質なものを除けば、そこまで詐欺ばかりではない
と思っています。


では、なぜ、詐欺ではないのに、次から次へと新しいノウハウが
現れては消え・・・ を繰り返しているのでしょうか?

(そもそも、詐欺ではないのなら、1つのノウハウだけを出して、
それで終わればいいわけですよね?)


その理由は、「使えなくなるから」だと言います。

例えば、システムトレードなんかだと、過去10年間の相場で
運用した場合の結果が正確に算出できます。

その結果だけを見ると、そのトレードを実践すれば
小さいリスクで安定して利益を出せるということがわかります。


そして、実際のトレードも、コンピューターなのですから
ミスすることなく、正確にトレードができます。

その結果、安定して利益を積み上げる・・・
はずが、なぜか「期待を裏切る結果」になってしまいます。


なぜなのでしょうか?

それは、昔と今では、相場の形が変わってきているからです。

昔は、インターネットで取引ができませんでした。
FXがブームになってきたのは、ここ数年の話です。
さらに、100年に一度の金融危機・・・

ここまでくると、昔と今では状況が違うということくらい、
素人でもわかることです。


つまり、過去のデータは参考になりません。

そして、その相場の形によって、使える投資法と使えない投資法があります。

だから、ある時期だけを見て「年利○○%」とか「○億円稼いだ」
とか言っても、それが何年も継続して続くわけではないのです。


実際に、私は城北さん以上に長い間、同じノウハウを提供し続けている人を
知りません。

ただ単に私が気づいていないだけなのかもしれませんが、
それでも、ほとんどいないに等しいでしょう。


さて、城北さんが提供している「FX成功法則」はどうかというと、
もちろん、今でも変わらない結果を出しています。

なぜなら、上昇相場でも下降相場でも使えますし、
予想外の大暴落でも、まったく影響がない投資法だからです。
(逆に、大きな利益にすることができます)

FX初心者必勝法・無料レポートオファー 【FX成功法則マニュアル】
関連記事

テーマ : 知ってますか?    ジャンル : アフィリエイト


Comments

Leave a Comment



08 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

07

09


 
 
スワップ運用中

最終更新 : 2012/1/23

■2011年8月9日開始
■10倍達成時終了予定
■資金:21,000円
■未実現スワップ:1968円
■ポジション益:-7564円
■評価損益:-5596円
■通貨単位:1000通貨
■取引通貨:南アフリカ円/円
■使用FX会社:ヒロセ通商
為替
 
『幸せ』と『お金』の知恵をあなたに
【無料プレゼント内容 】

・小冊子「幸せな小金持ちになる8つのステップ」
・本田健吹き込みのミニレクチャーCD
・『幸せな小金持ちになるための12の知恵』
・ お金のIQ・EQ自己診断シート

≫≫お申込はこちらからどうぞ
 
 
人気ページ
 
 
完全無料!新サービス開始!!
無料EA投資ポータルサイト toku-baner02
 


Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。